2月19日、カットバック船長(フリーカー)のジュピター号に監督ちゃんと

一緒に乗り込み、衣浦テトラ帯でのボート前打ちです。

20110219 初めての衣浦ボート前打ちの異様な光景

ビックリです!

温排水の出るテトラ帯にアンカーをうって

船首をテトラに固定、どんな一日なるのか

朝からワクワク、ドキドキでした!

20110219_2 偏光グラスをかければ、そこはもうチヌの

パラダイス!

アタリまくりでカニ150匹が午前中で底を

着く勢いでしが、決して安易な状況ではな

くフックアップには苦労させられました・・・

2011021945 温排水の強い流れでの釣りは渓流釣りを

彷彿とさせます。

釣れるのは状態の良いチヌばかりで、

元気な引きを満喫しました。

20110219_3 お昼にエサ切れ調達で

パイプ目印の先駆者「エサ新」さん

に行きました。

伝説のお店なので思わず記念撮影!

20110219_4 終わってみればスゴイ釣果!

その中でもカットバック船長さんは一味

違うオーラでしたね~

勉強になりました!

カットバックさん、監督ちゃん、

「ボート前打ち漁」に誘って

頂き有難うございました。

とても楽しい一日になりました。

次回は関西でお礼をしないとね!

*ココのチヌは美味しいそうで、すべて

完売しました。