雑誌の取材になるとK顧問からいつも

「頭のテッペンから足の先まで〇〇〇メーカーで揃えろ!」

って命令があります^^;

しかしね~、私には譲れないモノがひとつあるんです・・・

それは、エサ箱なんです。

ジンクスと云うか何と云うか木製のエサ箱でないと釣れる気がしないんです。

この釣りってエサが命!ってとこがありますよね・・・

だから、エサの鮮度には特に気をつけて保湿性のすぐれた木製を愛用しているしだいで・・・

プラスチック製はどうもテンションが下がり遠慮したいです。(変なコダワリなんです^^;)

黒〇工房さんは立派に木製のエサ箱をラインナップしているところなんて流石!なんて思ってる

しだいで・・・

けどね、2月号の「ちぬ倶楽部」でいいもん発見しました~!(^^)/

K顧問の腰にきたない木製エサ箱が・・・プッ!

2