先日、名古屋の釣友からお土産にYOU・SHIの

Photo_2
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“チビタオル”をいただきました。

さっそく使わせてもらいましたが指先をちょっと拭くのに大変便利です!

何とも可愛いサイズですが、愛媛の今治タオル職人が手がけておりモノが良くて

1
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“MADE IN IMABARIの文字が誇らしげですね~

YOU・SHIさんは磯釣りメインのメーカーですがアイデア満載なので気になる商品が多いです!

っで、彼はもうひとつお土産を置いて行かれました。

それは・・・

名古屋の本場“超前”!なんですね~

一緒に竿をならべてみると、彼の釣りが理にかなったアイテムやメソッドなのだと良く解ります。

嫌でも私の考えを改めなければなりませんね・・・(汗)

次回までの宿題として悩ましい日々が続きそうです。。。